西亀 真氏(幸せの入り口屋さん)とのコラボ新企画を始めます。

QOLジャパンでは、新たな試みとして、西亀 真氏とのコラボ新企画を始めることとなりました。

これまで毎週火曜日に配信しております当法人のメルマガですが、新年度の4月より毎月第一日曜日にも、盲目のセラピスト 西亀 真氏による「心のQOL通信」を配信させていただくこととなりました。

今回の新企画「心のQOL通信」は、ブログとしても公開する予定ですが、「皆さまのWell-beingを願って」少しでも皆さまのQOL向上に役立つよう、“心豊かになれるメルマガ“ を目指して配信させていただきます。

おかげさまで、当法人のメルマガも公式サイト開設以来、大勢の皆さまにご高覧いただき、ブログ閲覧数も含め順調に増えてきております。これもひとへに、皆さまのご支援の賜と大変ありがたく、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

そしてまた、大阪ビジネスパークにて複数回にわたり開催して参りました当法人主催の、西亀 真氏(~幸せの入り口屋 いらっしゃいませ~) 出張講座も、いよいよ次回が最終回となります。

この講座は、盲目のセラピスト 西亀 真氏 とのコラボ企画として昨年より実施して参りましたが、参加の皆さまからは「 QOL 向上に非常に役に立った」といった声が多く寄せられ、大変高評価をいただいております。                      そして、いよいよ次回がOBPアカデミアでの最後の機会となりますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

~幸せの入り口屋 いらっしゃいませ~ 出張講座

○日 時 3月13日(水)19時~21時                                         ○会 場 OBPアカデミア(大阪市中央区城見2-1-61ツイン21MIDタワー9階)                         ○参加料 3000円                                                  ○講座テーマ 「使命探し編:私の生きがい探し」

参加申し込みは、どなたでも、OBPアカデミア 公式ホームページ からご登録いただき、簡単にお申し込みをいただけます。      詳細は、下記 OBPアカデミア セミナー・イベントページ にてご覧いただけます。

https://obp-ac.osaka/event/7738.html


このたびの取り組みが、皆さまにとっての 新たな「学びとつながりの場」となり、健康や幸福を表す Well-being に少しでもつながれば幸いです。
どうぞ引き続きのご支援、ご高配を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。